未分類

ままもフライング(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日ぬころぐ孫が選んでくれた

ルームウェア💕

クリスマスプレゼントもらいました(⌒▽⌒)

待ちきれずフライングで開けちゃった(^∇^)

 

とても暖かく、寒い室内でぬくぬく過ごしていると

にゃんこ達が順番にやって来て

毛布と勘違いしたのか、モニモニタイムで爪研ぎ始めました💦

もちろんままの反応は・・

当たり前じゃい(; ̄ェ ̄)

 

そして今朝、

モフモフが諦められないしょにゃーんが

おひざにやって来て

相当気に入ってます(⌒▽⌒)

みんなで仲良くもふもふしようね〜(⌒▽⌒)

 

さて今日こそクリスマスイブですね

全国のサンタの皆様!

頑張ってプレゼントを配ってね〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪