未分類

幸せの先は金曜まで!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

洗い替えのために購入した

ハーフケットにみんなが寝ると

とても狭い(; ̄ェ ̄)

なので新しく購入しました( ^∀^)

ふわふわ毛布💕💕

これで広々眠れるね(⌒▽⌒)

気がつけば

2人ってもしかしてしゅーしゅーとままの事かしら?!(; ̄ェ ̄)

 

そんな毒舌しょにゃーんも

朝と夜には

おひざに来てくれるようになりました(⌒▽⌒)

ゴロゴロが爆音になり、かわいいったら💕💕

しばらくして満足すると

ふわふわ毛布に移動してスヤスヤ💤

いやあ、理想の日常だ( ^∀^)

 

そんな幸せを感じながら

今日も保護猫ちゃん達のために小物を編み進める(⌒▽⌒)

 

幸せだなぁ(*≧∀≦*)

これで宝くじ当たれば言うことナシなのに・・

おっと!!

宝くじ買いに行かなきゃ!!

 

3億当てたい方!

金曜までですぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪