未分類

雑なかくれんぼ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も寒さ控えめなので

朝暗いうちから

かくれんぼ始まりました( ^∀^)

こっちにゃん・・隠れてるつもりかな( ̄▽ ̄;)

実にまったりとしたかくれんぼなので

間に食事タイムあり(; ̄ェ ̄)

それでも

こっちにゃん見つかる💧

 

そして暗闇でキジ猫がーがを見つけるのが

めんどくさくなったしゅーしゅーは

ままに聞くなよ💧

 

なんとも雑なかくれんぼ💦

当のがーがちゃんはと言うと・・

隠れ飽きたのか、かくれんぼしているのを忘れたのか

寝てるし(; ̄ェ ̄)

 

寒さが控えめっていいですね( ^∀^)

先日春一番が吹いたようですし

あとは春を待つばかりです(⌒▽⌒)

 

さて三連休も終わり

今日から平日です

え?雨予報?☔️

ムリヤリテンション上げて頑張りましょうぞ〜👋

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪