未分類

フルコースは出ないよ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は午前中休みを取り

しょにゃーんを連れて病院へ🏥

ドクターから排便ありましたか?と

聞かれましたが

多頭飼いあるあるで

どれが誰の排泄物かわからない💦

と答えると

レントゲンで確認してくださり…

無事排泄していた事が判明しました( ^∀^)

そうか…あのでっかい💩はしょにゃーんのだったか( ^∀^)

これで通院は一旦終了し薬は継続するよう指示を

もらい帰宅🚗

そして夕方しょにゃーんに薬を飲ませて

残った薬を便秘気味なしゅーしゅーに飲ませると

まぁ、無味だしね( ̄▽ ̄;)

へ?(´⊙ω⊙`)

そんな事でいちいちちゅ〜るは出ませんよ( ˘ω˘ )

よねぇ( ˘ω˘ )

そうだそうだ!って、え?!( ゚д゚)

いやいやいや💦

そんなん出さねーし

いや、そもそもフランス料理フルコースなんて作れねぇし💦

さて水曜日!

なんだか台風がまた発生しそうです💦

進路はこまめにチェックしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪