未分類

休日のままは室内整備士

こんにちは

ぬころぐままです😆

 

お天気下り坂で

洗濯物が乾きませんねー(>人<;)

ですがもうすっかり

手足が痺れるレベルの寒さはないので

膝掛け用に出した毛布が暑いと言うので

ベッドに置いていた薄めの毛布と入れ替えると

長毛組はちょうど良いらしい( ̄▽ ̄;)

短毛組は

寒いと言うやんちゃに加えて

こっちでも文句ありげ(;´д`)

それを見ていたしょにゃーんは

だよね( ̄▽ ̄;)

休日の度に仕事より難しい

にゃんこ対応室内整備💦💦

それでもいそいそ頑張る

にゃんこラブのぬころぐままなのです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪