未分類

ベビガーロス

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ベビガーが旅立ってから

にゃんこ達の動きに少し変化があります

 

ずっとベビガーにお姉ちゃんヅラしていた

こっちにゃんは

ピントが合わないほど大騒ぎで甘えてきます💧

我慢してきた何かがあったんでしょうか( i _ i )

 

そして大人達は

なんだか元気がありません

ベビガーロスのようです( ̄◇ ̄;)

 

今朝も甘えてくるこっちにゃんの横で

ベビガーのパパ、がーがちゃんは

甘えるでもなく、甘くない甘噛みをするでもなく

じっとしています

切ないですね( i _ i )

これからしばらくはにゃんこ達を猫可愛がりして

いこうと思います(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!

今日もコロナ対策頑張りましょう!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪