未分類

結局いつもの休日

おはようございます

という時間ではなくなりましたが

ぬころぐままです😱

 

久しぶりの休みで二度寝三度寝💦

起きると目の前には

おはようがーがちゃん(⌒▽⌒)

横からやんちゃがコタツに飛び乗り

そうなのよね💧

朝ごはんを食べた直後に爆睡💤

また太ってしまうわ💦

今日は色々計画してたのに午前中を

台無しにしてしまった( i _ i )

着替えてソファに寝転ぶと

なんかね

なにもする気にならないのよ💧

 

夕方にはぬころぐ息子が屋根の

修理に来てくれることになってるし

それまで寝とこうかな〜と( ̄▽ ̄;)

来るよ〜( ^∀^)

いっぱい遊んでもらおうね(⌒▽⌒)

にゃんこ達の遊び相手はぬころぐ息子に任せて

今日は1日何もしない日とします!

はははは(⌒▽⌒)

不要不急の外出はせず(←特に予定もない)

ダラダラした1日を楽しみたいと思います(⌒▽⌒)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪