未分類

いつの間にかうたた寝💤

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は大掃除✨をする予定でしたが

気がつけばうたた寝( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達の寝息には勝てませんでした( i _ i )

 

それでも午後から

少しだけ部屋の模様替え✨

ままが簡単に寝転べるように

ベッドにしただけなんだけどね💧

 

カーテンレールを掃除して片付け忘れたイスに

こっちにゃんのために設置したことにしよう( ̄▽ ̄;)

 

我が家で1番の甘えんぼは

ままが座るであろう横に寝ています(⌒▽⌒)

よくわかってるね( ^∀^)

 

大切な休日を昼寝で潰したアホまま(; ̄ェ ̄)

もう月曜日です💧

今日の朝ごはんは

かわいい我が孫からもらったりんご🍎

これでちょっとだけ頑張れる気がしてきた( ^∀^)

 

皆様、1週間の始まりですぞ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪