未分類

羊の気配なのか?

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日職場の同僚から

「シンプベストよろ〜」と渡されたのですが

ウール100%なことはわかるけど

なんて書いてあるんだ??(>人<;)

早速編み始めると

何かに気づいたハンターが

いつもと違う糸の質感に

きゃーーー💦💦

やめてーーーー!!:(;゙゚’ω゚’):

いつもの狩人感はなく

ホントにじゃれてる感じ( ̄▽ ̄;)

それでも人から預かってる糸なので引き離すと

気持ちはわかる( ˘ω˘ )

手触りから匂いまでやっすい糸とは

全然別物(^∇^)

これは同僚のベスト作るんだから

狩っちゃダメですよ!( *`ω´)

なんで誰に頼まれたかわかるんだ?( ゚д゚)

さて木曜日!

3月もあっという間に半ばです💦

ちょっと焦ってきた( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪