未分類

自粛の結果

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日雨で家中べっちゃこ💦

ほんとね〜💦

でもエアコンを除湿にすると

元々の気温は高くないので

寒がりやんちゃは寒いらしい( ̄▽ ̄;)

 

そんな今朝も

甘えんぼしゅーしゅーはおひざの住人(⌒▽⌒)

 

昨日の夜は、まったりしていると

いきなり家の鍵がガチャガチャ開く音💦

慌てるやんちゃ( ^∀^)

やって来たのは

チョー久しぶりなぬころぐ息子(⌒▽⌒)

しかし・・

え?

ええ?

やんちゃ??( ̄◇ ̄;)

がーがちゃんはぬころぐ息子を覚えていましたが

やんちゃはまさかの?!

忘れちゃったの?!💦

それでもしばらくすると

思い出したようで・・

その後は元気に甘えていました(⌒▽⌒)

自粛で会わない日が続き

結果お兄ちゃんを忘れるという非常事態💦

 

え?こっちにゃんですか?

もちろん

こんなもんです( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪