未分類

教育的指導の一声?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日も雨☔️

雨の日は

やんちゃの寝起きは悪い(⌒▽⌒)

ままは今日も仕事なので

早めに準備をしてテレビを見ていると

おひざにしょにゃーん💕💕

側ではなかなか起きないやんちゃくんが

いつまでも

ゴロゴロしています

しょにゃーんが

「ニャッ」と一声かけると

なぜか驚く( ̄▽ ̄;)

まるで

授業中うたた寝していた生徒が

先生に声をかけられたみたい(⌒▽⌒)

しょにゃーんの一声は

教育的指導?

我が家の猫関係が垣間見れた

朝でした( ^∀^)

 

さて雨の土曜日☔️

今日もしょにゃーんがおひざに来てくれたので

仕事が頑張れそうな気がする( ^∀^)

お仕事の皆さま、頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪