未分類

使い方がわかってもらえない

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の朝、保護した子猫を保護団体の方に託し

動物病院に連れて行ってもらい

ままもにゃんこ達も一安心( ´ ▽ ` )

素早く対応してくださり神✨

 

なので昨夜はまーーーったりとした

夜で

以前買った誰も使ってくれない

爪研ぎを使ってもらおうと

しゅーしゅーにお願いしてみました( ^∀^)

え?( ̄◇ ̄;)

中に座ったら研げないでしょ💦

体半分入って研いでみたら?

 

その後も

悩むしゅーしゅー💧

そして

なんか違う(; ̄ェ ̄)

ゴミの出る方の爪研ぎを使わないために

新しい爪研ぎ買ったのに

その爪研ぎ使ったら

買った意味ないのよ〜( ;∀;)

 

なかなかにゃんこ達に使ってもらえる

グッズ選びが出来ないポンコツままです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪