未分類

ハロウィンを忘れた理由( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はハロウィンだったんですね〜(⌒▽⌒)

ハロウィンの前日がままの一大イベントなので

すっかり忘れてました( ^∀^)

 

そんなハロウィンの日にぬころぐ娘から届いた

記念すべき2歳の我が孫✨✨

そうなのよ〜(⌒▽⌒)

急に大人っぽくなったよね( ^∀^)

しかも

お箸も使えるようになったり

ばあばからのプレゼントを使ってみたり❤️

将来はシステムエンジニアかしら( ^∀^)←最強バババカ

 

それを見たしょにゃーんも

ガチばあさんや(; ̄ェ ̄)

 

そしてお祝いのケーキはもちろん

ぬころぐ娘の手作り✨

アンパンマンケーキ✨✨

ぬころぐ孫大興奮のケーキだったようです(⌒▽⌒)

子供や孫の喜ぶ顔はサイコーですよね💕💕

 

さて、次のイベントは・・

クリスマスだ!!

今日から11月です!!

世のばあば達よ!今からクリスマスの作戦

練り倒しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪