未分類

寒くないととても早起き💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は寒さが控えめなので

こっちにゃんはとても早起き💦

大暴れするので他の子も起床( ̄▽ ̄;)

 

こうなると

ままの朝の準備はことごとくジャマされる( i _ i )

キッチンに立とうとすると

わざわざキッチンの足元に

しゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

移動しようとすると

目の前を横断される💦

がーがちゃん、ジャマだよ💢

 

こっちにゃんとやんちゃにネブライザーをした後

こっちにゃんはそのまま朝食

やんちゃはすぐにコタツに潜り込むのですが

今朝は寒くないのか

高級ご飯を狙う( ̄▽ ̄;)

太るからやめてくれ💦

 

こうしてバタバタ朝を過ごし

さて、いつでも仕事に行けるわ〜と時計を見ると

あらら(; ̄ェ ̄)

出勤するまであと1時間あるやん( ̄▽ ̄;)

 

寒くなるのは嫌だけど、朝だけ寒くなってほしい

自分都合のぬころぐままです( ^∀^)

 

外は雨ですね☔️

月曜日です!頑張ろ〜💪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪