未分類

頑張るこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午前中のうちに

こっちにゃんを病院に連れて行きました( ^∀^)

いつもは大暴れするのですが

今回は検温も注射もおとなしく・・

本当に具合いが悪いのね( ;∀;)

 

家に帰ってからも

息がしづらくて横になって眠れない様子( i _ i )

なので

という声と

という声と

という声にお答えして

部屋にネブライザー持ってきて

やんちゃも一緒にネブタイム( ^∀^)

 

その後、病院でいただいた

回復ケア用のウエットフードを口に入れて

食べさせる💦←これ結構大変💦

 

ネブライザー効果なのか、ままの出勤前には

寝転んで眠れるようになってました( ^∀^)

やんちゃも安心して寄り添う(⌒▽⌒)

 

ちょっとだけ安心して仕事に行けました( ^∀^)

 

そして夜中と朝に

昨日を繰り返し・・

ままグッタリ・・( ;∀;)

 

でもこっちにゃんが元気になるまで

まま!!頑張ります!!

 

不思議なものですね

あれだけ痛くて眠れなかった肋間神経痛が

気にならなくなりました( ^∀^)

まさに愛猫マジック!💕

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪