未分類

孤独感はないよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は帰宅すると

やんちゃがやってきた(^∇^)

めずらしくがーがちゃんも来たのですが

こたつの上にある電気鍋を見て

やかましいわ💢(>人<;)

寒くなってから、ままは毎日1人鍋をしています( ^∀^)

誰にも邪魔されず大変気に入ってるのですが( ̄▽ ̄;)

やかましいわーーーっ!💢

 

そして今朝

オイオイ( ̄▽ ̄;)生存確認かよ💧

孤独じゃなくて1人を楽しんでるの!(;´д`)

しかも毎日これだけにゃんこ達が

わちゃわちゃしてると

孤独感も一人暮らしの実感もないわい(・Д・)

ま、いざって時のために

にゃんこ達には救急車の呼び方でも教えとこうかな(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪