未分類

一安心からの量産中

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

相変わらず体調不良のこっちにゃんですが

昨日も仕事から帰り

点眼&ネブライザー💦

そして高栄養フードをムリヤリ食べさせようと

フードをこっちにゃんの目の前に置くと

え??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分で食べた!!💕💕

やっと嗅覚が戻ってきたのね〜(⌒▽⌒)

ままは大きくガッツポーズ!!💪

一安心です( ^∀^)

 

そんなままですが

昨夜

うずくまっているとしゅーしゅーが

心配顔で来てくれました( ̄▽ ̄;)

うん・・血尿出た( i _ i )

この症状はきっと膀胱炎💦

体を丸めて部屋に戻り座っていると

しゅーしゅーのおまじない発動( ^∀^)

そのおかげか、今朝は痛みがない( ^∀^)

相変わらずしゅーしゅーのおまじないは効くねぇ(⌒▽⌒)

ま、一応病院に行って薬はもらっとこうかな( ̄▽ ̄;)

 

肋間神経痛からの膀胱炎(多分)

病気量産中のぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪