未分類

無知は罪よね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は

いつもブログ作成しているサイトに

「IDとパスワード入れろ」と言われ

ままパニック!!😱

いろいろ試すも

「違う!!」と表示され大慌て!

ずっと可能性のあるものを入力し続けるも

息子に聞いたんだけどね💧

「忘れた」って💦💦

うわ〜っとテンパっていたのですが

ふとアカウントという所をぽちっとすると

なぜか通常画面になった( ̄▽ ̄;)

あれれ?なんだったんだろ・・( ̄◇ ̄;)

だよね(; ̄ェ ̄)

もう少し真剣に覚えようと誓ったぬころぐままでした( ;∀;)

 

そして今朝

いつものように

お立ち台(⌒▽⌒)

今朝はなぜか

地味にしょにゃーんも参加してました(⌒▽⌒)

キッチンでは

いや、今日は寒くないよ?( ̄▽ ̄;)

 

今日は1日雨予報☔️

テンション上がりませんが

無事にブログも作成できたし

にゃんこ達元気だし(⌒▽⌒)

やる気スイッチ発動させましょうぞ〜( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪