未分類

元気な朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は、まま的には結構寒い朝だと思っていましたが

にゃんこ達は元気元気( ^∀^)

 

こっちにゃんが朝からキッチンを走り回り

「こっちにゃん、ご飯食べる?」と聞きましたら

おおお✨

運動神経が残念なこっちにゃんの

軽やかジャンプ( ^∀^)

はいはい( ̄▽ ̄;)

口の周りにご飯ついてますよ💧

 

一方やんちゃはと言うと

がーがお兄ちゃん直伝の

「まま、転ばし作戦」を試みるも

距離がビミョーで、ままに蹴飛ばされる( ̄▽ ̄;)

まだまだだな(⌒▽⌒)

 

みんな元気な月曜日!!

テンション上がる晴れ予報☀️

皆様、ウイルスにも

肋間神経痛の痛みにも負けず頑張りましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪