未分類

落ち着いてきました

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜から部屋移動し、なかなかお気に入りの

場所が決まらなかったにゃんこ達ですが

やっとでそれぞれ自分の場所を探したようです(⌒▽⌒)

静かに寝たい派の大人達は

元のままの部屋(今は物置)に

がーがちゃん💧そこはお布団置き場なんだけど…( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーはやはり

猫ベッドは無視かい(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんは

なぜか床💧

寝る時は横の爪研ぎに寝ています💧

やんちゃもキッチンで

キャンプ椅子がお気に入り(⌒▽⌒)

 

そしてままの部屋に

Wi-Fi設置しました(⌒▽⌒)

以前のWi-Fiに比べると若干速度は遅いですが

動画しか観ないままには何の不都合もありませんし( ^∀^)

 

だんだん快適になってきた!(⌒▽⌒)

ままのにゃんこ達との生活、スタートです♪(v^_^)v

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪