未分類

気持ちは老後

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日から発熱していたぬころぐ孫は

すっかり完治(⌒▽⌒)

お勉強してみたり

おっさんスタイルでテレビを見てみたり( ^∀^)

一安心です( ^∀^)

よかったよかった(⌒▽⌒)

 

そんなぬころぐ孫の写真をニヤニヤ見ていると

しょにゃーんがやってきて

あ!!

にゃんこ達にご飯を出すの忘れてた( ̄▽ ̄;)

急いで準備すると

ものすごい勢いで食べる( ̄◇ ̄;)

ごめんねぇ( ;∀;)

 

こっちにゃんもご飯を食べ終わると

しゅーしゅーお姉ちゃんが毛づくろいしています

優しいお姉ちゃんね〜と微笑ましく見ていましたが

邪な考えがダダ漏れ(; ̄ェ ̄)

 

やっぱり何も変化のない

のほほんとした日常がいいですね( ^∀^)

 

気持ち的にはすっかり老後なぬころぐままです( ^∀^)

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪