未分類

やる気スイッチ発動!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

相変わらず気を抜く土曜日

寝坊です💦

目が覚めて、本棚の上を見ると

しょにゃーんがあんよのメンテナンス中(⌒▽⌒)

 

今日は昼前にちょっとだけ仕事なので

その後、パソコン仕事しに事務所に行こうと思います( ;∀;)

降ってみやがれ(; ̄ェ ̄)

暖冬だからちょうどいいじゃねーか( *`ω´)

 

最近は外出してばかりで事務仕事が全然出来てない💧

上司にバレる前に、そして監査がある前に

こっそり完成させておこうと思います( ;∀;)

ま、1日やったくらいじゃ

書類の山は崩せませんけどね💦

ちょっと〜〜!!💦💦

せめて3回目くらいって言ってよ〜( ;∀;)

 

年度末までに約3年間分の書類、頑張ります(@_@)

ははは( ̄▽ ̄;)

前回の監査が3年前だったのよ💦

・・・( i _ i )

 

ぬころぐまま、やる気スイッチ発動!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪