未分類

元気が1番!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

寒くない朝って素晴らしい✨

しゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

この時期に開きになるのキミくらいだよ💧

 

寒がっているのはやんちゃだけで

めずらしく誰も来ない

ままのおひざに

こっちにゃんは冷めたねーちゃんです( ̄▽ ̄;)

 

昨夜は

ここ最近の気温の変化に体調が

追いつかずダウン気味( ̄◇ ̄;)

ありがとう( ;∀;)

でも、できればそこに寝たいんだけど・・(; ̄ェ ̄)

 

早々に寝たので今朝は元気復活!

昨日はおとなしくしていたこっちにゃんも

元気に肩乗りこっちにゃん(⌒▽⌒)

 

やはりネコも人間も元気が1番!!

週末金曜ラストスパートも

元気に行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪