未分類

寒さ控えめネコ元気( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近は起床が4時半なので

朝の時間が非常に長い(⌒▽⌒)

個人的にはもう1時間遅くてもいいのだけれど( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達はとても早起き💦

 

今朝は寒さ控えめなので

にゃんこ達も元気ハツラツ( ^∀^)

だよね( ^∀^)

外はまだ暗いし雨降ってるけどね( ̄▽ ̄;)

 

いつもはコタツの住人のやんちゃも

いてててて( ;∀;)

爪が入ってるよ💦

 

そんな中、こっちにゃんは

朝から勉強家ねぇ( ^∀^)

そんなこっちにゃんを微笑ましく

見ていると、おひざのしゅーしゅーが

ほんとね( ^∀^)

しゅーしゅーも一緒にテレビ見て

勉強したら?( ^∀^)

どこがだよ💢

 

その後は

しょにゃーんもおひざにやって来た(⌒▽⌒)

 

元気なにゃんこ達を見ると

ままも嬉しくなっちゃう(⌒▽⌒)

1番幸せな時間です(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪