未分類

毛糸大好き

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

知人の子供にと

ウサギの親子を作成中💕

 

昨日、仕事から帰ると

 

え?!( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー??

何持ってんの?

嘘つけーーーー!!

今、ガチで遊んでたよね?!

コタツの上から落としたの?

と、コタツの上を見ると

・・・(; ̄ェ ̄)

落とした犯人は君でしたか( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、うっかり置き忘れて出かけた

ままも悪いし・・( i _ i )

でも毛だらけだからそれはもう

プレゼント出来ないわ( ;∀;)

 

そして夜、次は何編もうかと

新作に取り掛かっていましたら

狩人がやって来た( ̄▽ ̄;)

猫にとって毛糸はそんなに魅力的なんだろうか・・

 

糸なんかに興味持たずに

今まで買った

お高い猫用おもちゃで遊んでくれたまへよ( i _ i )

ある意味エコな我が家のにゃんこです( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪