未分類

にゃんこ達大興奮!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はぬころぐ息子兄弟が来訪(⌒▽⌒)

先にぬころぐ息子がやって来ると

あれれ?

ぬころぐ息子大嫌い(掃除機で追いかけられたから)な

こっちにゃんが

ぬころぐ息子が寝転んでも逃げません

なぜなら

ぬころぐ息子の事を全く覚えていない💧

 

ぬころぐ息子に気づき、続々とやってくるにゃんこ達( ^∀^)

やんちゃびっくりして大喜び💕

お兄ちゃん愛が止まらない(⌒▽⌒)

その後も

にゃんこ達大興奮( ^∀^)

意外と覚えてるもんですね(こっちにゃん以外)

 

その後、ぬころぐ息子2がやって来ると

しょにゃーんがご挨拶( ^∀^)

でも

バレてるやん💦

兄弟揃うと、なぜか

ドヤ顔がーがちゃん(; ̄ェ ̄)

三男としてアニキ達の代わりにこの家を

守ってるぜ!と言っているのでしょうか・・( ̄◇ ̄;)

君が1番家を破壊してるんだけど(; ̄ェ ̄)

 

兄弟揃うことはほとんどないので

久しぶりに楽しい時間でした( ^∀^)

 

さて土曜日!

休みも残すところあと2日😱

ぬころぐ息子は今日から仕事だそうで💧

今日は1人で外出してみようかと思います(⌒▽⌒)

 

皆様、お正月休みラストスパートですぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪