未分類

にゃんこ達の反応


おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日ぬころぐ娘家族が新年のご挨拶にやって来ました(⌒▽⌒)

午後から来る予定とのことで

慌てて購入した

孫専用イス💕💕

相変わらず雑なお節でおもてなし( ^∀^)

気配に気づいたにゃんこ達が

続々とやって来ました( ^∀^)

にゃんこ達を見てニコニコ💕

 

にゃんこ達の中でも

特にやんちゃが

スリスリが止まらない(⌒▽⌒)

 

逆にしゅーしゅーはと言うと・・

思ってたより大きくなっていた

孫を見てビビる💦

 

にゃんこ達それぞれの反応がとても

面白かったです( ^∀^)

 

そして夜には

ぬころぐ息子2がやって来て

がーがちゃん・・

コタツに乗るなよ(; ̄ェ ̄)

 

1月3日の今日は

ぬころぐ息子がやって来ます(⌒▽⌒)

にゃんこ達は久しぶりに会うので

覚えているのか、とても楽しみです( ^∀^)

 

仕事の入ってないお正月サイコー!!

ぬころぐまま家のお正月はまだまだ続きます(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪