未分類

おひざでやりたい放題

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

朝のルーティンを済ませてどっかり座ると

長毛姉妹が

なんの茶番?!( ゚д゚)

さっきまで一緒に寝てたよね?( ̄▽ ̄;)

しかもなぜその茶番をままのおひざで?

一通り見終わると

次にしょにゃーんがやってきて・・

いやいやいや、ルーティンが遅いんじゃなくて

ナゾの茶番劇が長かったのよ💦

しょにゃーんも見てたよね?!:(;゙゚’ω゚’):

そして

恒例のコタツに入らせない嫌がらせ(;´д`)

にゃんこ達はままのおひざを部屋だと

思ってるのかやりたい放題な毎日です( ̄▽ ̄;)

さて土曜日!

朝からスッキリしない天気ですね☁️

洗濯物乾かないかな〜

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪