未分類

こっちにゃん新発見!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝もムシムシ湿度が高いので

出勤前からエアコンドライ設定✨

サーキュレーターも同時に使用し

快適〜( ^∀^)

するとこっちにゃんが

サーキュレーターに向かってにゃおにゃお(・Д・)

何度も何度も繰り返すので

子供の時、声が震えて楽しかったんだよね( ^∀^)

それを見ていたがーがアニキが

呆れてましたけども(・Д・)

 

にゃんこ達もドライ設定で空気が軽いからか

快適なようで、ままの側でダラダラしていて

ゴージャス毛皮のしゅーしゅーが

エアコンの風の真下から懇願( ^∀^)

飲み水の減り方から

相当暑いようなので

本日は朝からエアコンドライにして

仕事に行こうと思います( ^∀^)

それは来月焦るから大丈夫よ( ^∀^)

今を生きるぬころぐままです( ・∇・)

 

さて月曜日!

今を生きるぬころぐままですが

仕事は現実逃避しがち( ̄∇ ̄)

今週もゆる〜く行きましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪