未分類

グダグダ過ごした結果

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

お正月休みもいよいよ最終日!

仕事の1週間は長いのに

休みはあっという間ですね(; ̄ェ ̄)

 

今年のお正月は

とにかくグダグダ呑みまくり、

そして

 

家族達の来訪があり、楽しく過ごし

おまけに仕事は休みだし(いつもはほぼ仕事)

とーーーっても楽しいお正月休みでした( ^∀^)

 

そして昨日の夜は

年末ジャンボ宝くじの結果を確認!

なななんと!!

正解です(; ̄ェ ̄)

ま、こんなもんよね( ̄▽ ̄;)

たくさん夢が見れたからよしとします( ^∀^)

そして、ぬころぐ孫の画像を見て

ニヤニヤ( ^∀^)

 

いつの間にか寝てしまい

(エアコンつけっぱなし&コタツ寝)

朝起きると・・

 

くしゃみとまらず鼻水タレタレ💧

おまけにノドまで 痛い💦

もしかして風邪引いたか?!

・・・( i _ i )

まずい💧

明日から仕事なのに・・

 

と言うわけで

お正月最終日は1日で風邪を治す!!

まずはノドをアルコール消毒しちゃいましょう!!( ^∀^)

ひどい( i _ i )

 

風邪を引いてる皆様!

1日で治しましょうぞ!

さぁ!アルコール消毒をご一緒に!!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪