未分類

大掃除は早々に諦めた

おはようございます

ぬころぐままです😆

今年は早々と年末の大掃除を

諦めているぬころぐまま💦

え〜(; ̄ェ ̄)

寒いしめんどくさいし・・

汚くても誰も困らないし💧

今年は例年以上に

大掃除のやる気スイッチが入りません( i _ i )

 

そんな大掃除を諦めた日曜夜は

いつもの通り

あら💕わかった?

ぬころぐ孫のカーディガンなのよ( ^∀^)

おおお✨✨

さすがお姉ちゃん💕💕

あ、ハイタッチハイタッチ(⌒▽⌒)

 

その後、ご飯を食べたこっちにゃんに

がーがちゃんだけでなく

しゅーしゅーまで・・( i _ i )

こっちにゃん、またまたお気の毒💧

 

そして今朝も

腰の痛みに耐えながら

歩くぬころぐままに

うわ〜〜💦

やめて〜〜💦💦

うちの猫たちは、相変わらず自由💧

 

さて、今年の出勤日も今週を残すのみ( ^∀^)

気合いを入れてラストスパート頑張りましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪