未分類

目論見どおり( ̄∀ ̄)

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はぬころぐ息子が

外の台風対策をしてくれている間に

ままは家の中を大掃除( ^∀^)

あまりの部屋の汚さにびっくり(´⊙ω⊙`)

夕方やっとで終了💧

掃除が終わりどっかり座ると

でしょ(^∇^)

ふふふ( ^∀^)

がーがちゃんとお話ししていると

にゃんこ集合(⌒▽⌒)

そうそう!コレコレ💕💕

まさにままの目論見どおり!

そして今朝は

しょにゃーんのおひざタイムの後

まさかの

え?!( ゚д゚)

そこまで目論んではいなかったわ〜( ̄▽ ̄;)

嬉しい誤算💕💕

さて月曜日!

少しずつ台風の進路は変わってきていますが

台風対策は必須ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪