未分類

懲りないアニキ

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝4時の寒さは

ままもこっちにゃんも耐えきれず

今まではキッチンで食べていた

こっちにゃんの朝ごはんを

自室のコタツの上で食べることにしました( ;∀;)

がーがちゃんが狙って来るので

こっそり食べてさっと片付ける戦法(⌒▽⌒)

そう(⌒▽⌒)それはよかった💕💕

大丈夫よ( ^∀^)

ちゃんと拭いたから( ^∀^)

 

そしてしばらくすると

出た💦💦

食べてるとこ見てないのに

よく知ってるね(; ̄ェ ̄)

もう片付けましたよ💧

狙ってたって・・( i _ i )

君は病院の先生に療法食以外禁止と言われてるでしょ💦💦

 

なかなか懲りないがーがちゃんです( i _ i )

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪