未分類

ようやく距離が縮まったかもしれない

おはようございます

ぬころぐままです😆

夜は甘えんぼにゃんこ達が

次々とおひざにやってきますが

しょにゃーんだけは

遠くでひたすらブラッシングタイムを

待つ( ̄◇ ̄;)

警戒心の強い

元外ネコしょにゃーんとの距離は

フルマラソン並みでしたが・・(; ̄ェ ̄)

 

しかし我が家にやってきて7年!

ようやく

家政婦は見た!か!!(; ̄ェ ̄)

こっそりままを見ていましたが

あまりにもブラッシングタイムが

始まらないので

しびれを切らしやってきた( ^∀^)

ふふふ(〃ω〃)

かわいい💕💕

 

まだまだ警戒される時もありますが(信頼されてない?)

以前よりは距離が縮まった気がします(⌒▽⌒)

 

そんなこと言わないで!(; ̄ェ ̄)

 

好かれなくてもいい!

嫌われなければ!!

にゃんこ達に対してだけ

謙虚なぬころぐままなのです(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪