未分類

こっちにゃん心が広い

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝、こっちにゃんが

ご飯を食べていると

大暴れして興奮しすぎたやんちゃが

勢い余って

追加で出したこっちにゃんの

ご飯をキレイにひっくり返した( ̄◇ ̄;)

 

びっくりしてテーブルから降りた

こっちにゃんは

かなりの激おこ( ̄▽ ̄;)

そして、逃げるやんちゃを

追っかける!

そして

追い詰めた( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんお姉ちゃんはかなり怒っていました

 

そして

こっちにゃんがキッチンに戻って

ご飯を食べ終わった頃

やんちゃが謝りに来てました(⌒▽⌒)

 

身体は小さくとも

こっちにゃんはやっぱりお姉ちゃんです( ^∀^)

でもさすが姉弟

必要以上のケンカはせず

こっちにゃん、なんと心が広い( ^∀^)

超短気で執念深いぬころぐまま

見習うところです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪