未分類

にゃんこ寝ると人間も寝る法則

おはようございます

ぬころぐままです😱

毎日雨がすごいですね( ̄◇ ̄;)

雨の日のにゃんこ達は

つまんないくらいに寝てばかり💧

ベッドでは

兄妹が仲良くスリスリむぎゅっとしています( ^∀^)

そこへ

やんちゃがジャマしに入る( ̄▽ ̄;)

そして

ままの寝転ぶスペース床に決定💧

仕方ないので(仕方ないのか?)

仕事の書類を作成していましたら

ちょっと!おい!(; ̄ェ ̄)

 

しかし、結局にゃんこ達の寝息を聞きながらの

書類は出来上がらず・・( i _ i )

雨降る→にゃんこ寝る→寝息でままも寝る

と言う法則により

人間も雨の日は寝てしまう事が判明💦

書類間に合うかな( ̄▽ ̄;)

 

さて木曜日!

今朝も雨が降っています(; ̄ェ ̄)

予報、警報に注意して過ごしましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪