未分類

ナゾの呼び声

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はこっちにゃんが

今年最後の動物病院に行きました( ^∀^)

道中はずっとニャーニャーうるさく(; ̄ェ ̄)

帰宅すると

ふふふ( ^∀^)

相変わらず注射に気づかないこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

体重も減っておらず一安心(^∇^)

 

ままは昨日からぼちぼちとおせち料理の下ごしらえを

始めたのですが

さぁ、やるぞ!と気合を入れた途端

しょにゃーんの「にゃーん」と言う声に呼ばれ

おひざタイム(; ̄ェ ̄)

少しするとおひざからいなくなるので

またキッチンに戻り

さぁ、やるぞ!と気合を入れると

また・・

しょにゃーんどうした?!

そう言うことですか(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーがジャマするのは想定範囲内ですが

まさかしょにゃーんとは・・💧

ま、これはこれで楽しいからいいか(^∇^)

 

さて今年もあと2日!

やり残したことはありませんか?

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪