未分類

大晦日です!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

いよいよ今日は大晦日です(^∇^)

今年も1年色々ありました

まま的には何と言っても

かわいい我が孫が3歳になった事(⌒▽⌒)

すくすくと成長してくれてなにより💕💕

だね( ̄▽ ̄;)

そんなかわいい我が孫に

ポケモンポチ袋購入(^∇^)

まぁ、正確にはお年玉ゲットなんだけどね(; ̄ェ ̄)

 

皆様にも

今年1年、当ブログにお越し頂き誠にありがとうございました(^∇^)

みんなそろってお正月を迎えられることを大変嬉しく思っています

また来年もよろしくお願いします( ^∀^)

しゅーしゅー!ご挨拶して〜!

よく出来ました(⌒▽⌒)

また来年も頑張っていきますので

当ブログをよろしくお願いします

 

さて大晦日!

買い忘れがないか最終チェックですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪