未分類

ままを焦らせる作戦

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜のにゃんこ達は

猫本来の夜行性を思い出したのか

夜中中走り回ったり、ままを起こしに来たり(T_T)

おかげで今朝は大幅に寝坊💦💦

急いで起きてこっちにゃんにご飯をあげると

怒られる( i _ i )

慌てて準備していると

寝坊したのよ〜:(;゙゚’ω゚’):

間に合わないかもなのよ〜:(;゙゚’ω゚’):

待って!待って!

ああぁ( i _ i )

これってワザとやってるよね(; ̄ェ ̄)

 

焦るままをさらに焦らせる作戦( ̄▽ ̄;)

 

やっとで準備を終えてにゃんこ達の相手を

しようと見渡すと

ちーーーーっ💢

やっぱりしゅーしゅーは確信犯( i _ i )

そんなしゅーしゅーもとってもかわいい←親バカ全開

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪