未分類

しゅーしゅーのお約束

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日もずっとレポート作成していました( ;∀;)

もう自分が何を書いてるかわかんなくなってきた💧

それでも仕上げの清書をしようと

テーブルに準備していましたら

おい(; ̄ェ ̄)

今から書くからどいて…( i _ i )

あれ??ペン知らない?( ゚д゚)

腹の下に隠すな!!💢💢

いつでもどこでも邪魔しに来る

とってもかわいいしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

 

やっとで完成させて

にゃんこ達のブラッシングをしていましたら

なんだよそれ💧

でも大丈夫(; ̄ェ ̄)

あと14枚あるから…(T_T)

今年の夏はレポート作成で

あっつ〜い夏になりそうです( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪