未分類

結局しゅーしゅーは誰でもいいのかな

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は


ぬころぐ娘に続きぬころぐ息子その3が合流(*´∀`)♪

やんちゃが調子に乗っています(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子その2を待ち続けているしゅーしゅーが


やっぱり調子に乗っています( ̄▽ ̄;)

そして、初めてぬころぐ息子その3の膝に座るしゅーしゅー


てきと〜( *`ω´)

横ではこっちにゃんが捕まったようです( ̄◇ ̄;)


こっちにゃんはかまってちゃんなのでぬころぐ娘に捕まっても無問題( ̄◇ ̄;)

明日も仕事だからと早めに帰って行ったぬころぐ娘夫婦

そしてぬころぐ息子その2は仕事が長引き未だ到着せず・・

待ち疲れたしゅーしゅーは


寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

実際起こしたらめっちゃ不機嫌なくせに(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪