未分類

嬉しいけど動けなくなった💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は昼から休みを取って

部屋の大掃除( ^∀^)

いらないものを捨てようとすると

あああ( i _ i )

ちっとも部屋が広くならないわ(; ̄ェ ̄)

 

今回はベッドをソファにしてみました( ^∀^)

寒くない今朝は

やんちゃが起きています

しかし5分後

寝るの早っ( ̄▽ ̄;)

なんのために起きたんだ?!( ̄◇ ̄;)

 

おひざではもちろん

はははははは(⌒▽⌒)

今日の気温ではしゅーしゅーのおひざタイムは

ちょっと暑そうね💦

 

入れ替わりにおひざに来たしょにゃーんは

心地いいのか、とても眠そう💤

そのまま

寝ちゃいました(⌒▽⌒)

かわいい💕

が、しかし・・動けなくなった💧

ここはしょにゃーんの信頼を勝ち取るために

じっとしておこう(⌒▽⌒)

 

それでは皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪