未分類

しゅーしゅーに八つ当たり

こんにちは

ぬころぐままです( ^∀^)

今日は朝の涼しいうちから庭の草取り💦

日焼けしないよう日陰の場所を選んで

草を取っていましたが・・

暑さで汗だく( ̄▽ ̄;)

そのくらいじゃ痩せねーわよ(;´д`)

暑さよりも困った事・・

それは蚊の大群に襲われること!(>人<;)

足をめっちゃ刺された:(;゙゚’ω゚’):

痒いよ〜( i _ i )

ちょっと血を吸われたぐらいじゃ

痩せねーわよ( ̄▽ ̄;)

痒さのあまりしゅーしゅーに八つ当たり!

ちょっとスッキリ(^∇^)

これで今日の労働は終了( ^∀^)

あとは休日らしく

涼しい部屋でHuluとYouTube観ながら

ダラダラしよう(*^▽^*)

皆様、楽しいお盆休みをお過ごしですか?( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪