未分類

しょにゃーんのドヤ顔

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

いつもままが座ろうとすると

先回りして座椅子に座るしゅーしゅーが

珍しく

あら💕ありがとうね(^∇^)

じゃ、お言葉に甘えて座椅子に座ろうかね

と、起き上がると

え?!( ゚д゚)

よく見るとご飯と共に大量の毛玉が吐かれており

ノミアレルギーで痒さのあまり

毛を食いちぎっているしゅーしゅーだと思われ・・

だから座れなかったのね💧

オヤツは関係ねぇ(; ̄ェ ̄)

でも勢いでままが座らなくてよかった( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんありがとね(^∇^)

しょにゃーんのドヤ顔久しぶりに見た( ̄▽ ̄;)

この後、もちろんしょにゃーんにご褒美ちゅ〜るを

催促され・・(; ̄ェ ̄)

でもうっかり座った後の大惨事を想像すると

ホッとした木曜朝です💦

 

さて木曜日!

今日も寒い1日❄️

暖かく過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪