未分類

みんな一緒にお正月を迎えたいね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

一時期はご飯をほとんど食べなかったベビガーも

最近はご飯もトイレも回数が増え

活動的になっています( ^∀^)

これなら一緒に年を越せるかなぁ(⌒▽⌒)

お正月をみんなで過ごせたらいいねぇ💕

ねっベビガー💕

あ・・ベビガーはずっとお外にいたのでお正月を知らないかぁ( i _ i )

やんちゃくん!教えてあげて!!

ちょっとちょっと!!(; ̄ェ ̄)

やんちゃのお正月はそんな認識でしたか( ̄▽ ̄;)

ではぜひともみんなで楽しいお正月を迎えなきゃね(; ̄ェ ̄)

毎年そんなお正月を過ごしていた自分に深く反省の

ぬころぐままです( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪