未分類

何気ない行動が楽しい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、頂き物のカバーを外しに

ベッドに行くと

おお✨

しゅーしゅーがちょっとだけ

ゴージャスなネコに見える(⌒▽⌒)

じゃもうちょっとこのカバー置いとこ❤️

 

その横では

やんちゃが危険回避寝をしていました( ^∀^)

目ぇ開いてるぞ〜(; ̄ェ ̄)

 

その後キッチンの片付けをしていましたら

姉弟が何かを見ています

なになに??

美味しそうなものでもあるの?

と、見てみると

絶対狭いだろ(; ̄ェ ̄)

焼き加減にムラのあるパウンドケーキが

そこにありました( ̄▽ ̄;)

 

ネコって寝るだけで、ダンボールに入っているだけで

かわいい💕💕←親バカ炸裂

しかも遊びは

チョー安上がり( ^∀^)

 

にゃんこ達は今日も何気ない行動で

ままを楽しませてくれています( ^∀^)

 

さて火曜日!

各地に注意報や警報出てますね( ̄◇ ̄;)

油断せず頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪