未分類

真夜中のガサガサ音

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はとーっても寝不足💦

なぜならば昨夜2時過ぎに

キッチンでずっとガサガサ音が聞こえており

そっと行ってみると

ゴミ袋で遊ぶ姉弟の姿( ̄▽ ̄;)

そこへ同じくガサガサ音が気になって起きてきたしゅーしゅー

泥棒ならもっと静かにしてるって💦

「何をしてるんですか?」と声をかけると

怒られるッ💦と思ったやんちゃと

ちょっとドヤ顔のこっちにゃん( ̄◇ ̄;)

静かに遊んでね💢とゴミ袋を撤収して再度就寝💤

 

そしてお腹すいた〜と起こされたのは

朝4時💧

寝た気がしねぇ( i _ i )

 

1週間のど真ん中で寝不足と言う

試練を与えてくれるにゃんこ達💧

自分だけ寝るのかよ💢

 

とても自由なラブリーこっちにゃんです( i _ i )

 

さて寝不足の水曜日💧

寝不足の皆様、居眠り運転しないよう

気をつけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪