未分類

ままの決断

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は早起きしてみた( ^∀^)

なぜならば

久しぶりにケージを組み立てた💪

ある外ネコちゃんを保護しようと思います( ^∀^)

その子は

コラコラ( ̄▽ ̄;)

ままが言う前にバラすんじゃない💧

 

ここ最近ずっとうちの前で暮らしているため

ならばいっそのこと家族になっちゃおうかな〜と( ^∀^)

元々がーがちゃんの子供疑惑があり、何と言っても

めちゃめちゃ人懐っこい( ´ ▽ ` )

しかも我が家の猫達も恐れず威嚇せず

むしろ仲良し💕

こっちにゃんもご挨拶( ^∀^)

気にはなるけど特に怒ることもない(⌒▽⌒)

ん〜(; ̄ェ ̄)

まだそれは出来ないのよ💦

ずっと外にいたし、病気だったら困るからね

病院に行って検査をしてもらって

お風呂に入ってからみんなとご対面ね(⌒▽⌒)

あ、去勢手術もしないとね( ´ ▽ ` )

しゅーしゅー見守っています(⌒▽⌒)

不安半分楽しみ半分

今日は動物病院に相談に行ってこようと思います( ^∀^)

 

あ!ままは気づいてしまった💧

6匹の猫の物語になっちゃう💦

ま、いっか(⌒▽⌒)

 

それでは皆様、木曜日も頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪