未分類

危険なデザイン

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、知り合いの人から

こたつの上掛け?をいただき(なぜこの季節に?)

ままの趣味ではないデザインでしたが

とても大きいのでベッドカバーとして使ってみました

 

夕方仕事から帰ると

え?なんで?

疲れてるからベッドにダイブしたいのに( ̄◇ ̄;)

 

よーく見ると

こっちにゃんがいた(; ̄ェ ̄)

あっぶねぇ💧

だよね( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝は

やんちゃがカバーを避けて寝てました(; ̄ェ ̄)

 

このデザインはにゃんこ達も恐怖を感じるのでしょうか・・

それ以降、誰もこのカバーの上には寝ません💦

 

カバー撤収撤収!!

せっかくいただいたのに残念です( i _ i )

 

さて雨の月曜日☔️

今週も頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪