未分類

勢いだけで

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は久々の雨☔️

そしてままは完徹💦

 

なぜかと申しますと

昨夜、うちの庭で子猫の鳴き声が

ずっと続き、外に出てみると

目の開いてない子猫がいました( ;∀;)

しばらく待っても母親は現れず・・

今夜から雨なのに!!と

勢いだけで

保護してしまいました( ̄▽ ̄;)

急いでミルクを買いに行き、スポイドで飲ますも

なかなかうまく飲んでくれない💦

その光景を見て

産めねーわよ(; ̄ェ ̄)

 

起きて鳴くたびに

みんなで焦る💦

 

結局気になって眠れず

ままは完徹しました( ;∀;)

 

知り合いに話を通してもらい

本日朝8時半に保護団体に保護してもらうことに

なり、まま一安心なのですが・・

こんなに夜が長く感じた事は

久しぶりで・・

改めて

命の重さと尊さを感じた夜でした

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪